Now Loading...

NEWS

  • 2018.12.6

【キャストインタビュー】「大河内咲也」役 松風雅也さん

■「大河内咲也」役 松風雅也さん収録インタビュー



1.収録後のご感想と、演じられた役について一言コメントをお願いします。

緊張しました。
「快感♥フレーズ」は僕のアニメデビュー作なんですよね。
当時、皆さんにいっぱいご迷惑をかけたり、三木さんに1から10まで教えてもらったりしたことを思い出しました。なんと言っても、乙女心を掴むことは当時も今もなかなか大変ですが、今回も皆さんにご指導いただいて、なんとか頑張りました。
今回の収録に向けて、改めてアニメの録画を観てきたんですが、咲也は…すごいキャラクターですよね。
他にいないようなキャラクターを担当したと、改めて思いました。

2.「快感♥フレーズ」というタイトルにちなんで、日常の中で、どんな時「快感」を感じるのか教えてください。

快感というか、生きてて良かったとよく思いますね。
例えば、2時間前に死んでいたら、今この瞬間は無いじゃないですか。
毎日が快感フレーズです。

3.「快感♥フレーズ」の新作を楽しみにまってくださるファンの方、また本作で新しくファンになった方へメッセージをお願いします。

皆さんのおかげで、まさかの奇跡的な復活ですね。
他にないすごい世界観がある作品なので、昔からの「快感♥フレーズ」を知っている方は懐かしさに浸っていただき、原作を知らない若い方には、他にない新しい世界をぜひ楽しんでいただきたいです。

NEWS一覧へ