Now Loading...

NEWS

  • 2018.11.15

【キャストインタビュー】「桐生卓也」役 木村良平さん

■「桐生卓也」役 木村良平さん収録インタビュー



1.収録後のご感想と、演じられた役について一言コメントをお願いします。

台本を読む前はどういう展開になるのか知らなかったですが、想像以上に壮大なお話でした。
物語としてはまだ序盤だと思いますので、分からないところもまだ多いし、これからさらに大きな展開になりそうに感じていて、収録後もやりきったというより、ワクワクしてきました。

2.「快感♥フレーズ」というタイトルにちなんで、日常の中で、どんな時「快感」を感じるのか教えてください。

すでにご存じの方もいるかと思いますが、美味しいものを食べたり、美味しいお酒を呑むことが快感ですね。
でも、やっぱり芝居をやってて、「あ、決まった!」と思う時が一番気持ちいいです。

3.「快感♥フレーズ」の新作を楽しみにまってくださるファンの方、また本作で新しくファンになった方へメッセージをお願いします。

歴史ある作品なので、プレッシャーを感じるところもありますが、作ってるスタッフやキャスト陣みんなで力を合わせて作っていますので、喜んでいただけるものになると思っています。
もちろん、原作の「快感♥フレーズ」を知らない方も、この「CLIMAX」から入って、原作漫画を手に取っていただくのもアリだと思います。みなさんに楽しんでいただければと思います!

NEWS一覧へ