Now Loading...

NEWS

  • 2018.10.31

「藤原ヒカル」役 菊地燎さん収録インタビュー

1.収録後のご感想と、演じられた役について一言コメントをお願いします。

まず、生まれて初めてメインキャラクターを演じることになったので、台本の分厚さにびっくりしました!
その量の分、ヒカルの様々な面が見えてきて、台本チェックの時からすごく楽しませて頂きました。

元々自分とヒカルとの性格が正反対なので、俺様感だとかそれ故の余裕だとかを出すのにかなり苦労しました。
さらにダミーヘッドマイクを使った収録もはじめてだったのですが、鼻がくっつくくらいに近づいたり、耳元で動きを付けたりと、本当に大変でしたけど貴重な体験でした!
リアルな息遣いを感じてもらえたら嬉しいです!

2.「快感♥フレーズ」というタイトルにちなんで、日常の中で、どんな時「快感」を感じるのか教えてください。

歌や演技の練習でカチッと感覚がハマった瞬間ですね!
毎日練習していても毎回毎回「ここで響かせるとこうなるな」とか「この息の量でやればこうなんだな」みたいな感覚を探りながらやっているので、そこがハマる瞬間の快感は何物にも代え難いです。

3.「快感♥フレーズ」の新作を楽しみにまってくださるファンの方、また本作で新しくファンになった方へメッセージをお願いします。

「快感♥フレーズCLIMAX」どんどん収録が進んでおります!!
それぞれのキャラクターがしっかり深掘りされているストーリーは、演者である僕自身も読み込んで世界観に浸りきってしまうほどの厚みです。しかも育成等のやり込み要素もあるので、本当に楽しんで頂けるゲームになるはずです!
様々なイベント等も企画されているようなので、これからの「快感♥フレーズCLIMAX」にぜひご期待ください!
NEWS一覧へ